PREV | PAGE-SELECT | NEXT


地域:スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【群馬】(再訪)あの部屋へ再び…。 命と性ミュージアム

地域:群馬
ジャンル:男根秘宝館

あの下半身ゴリ推し珍スポットを再訪しました。

DSC_0771.jpg



当ブログでおそらく最も酷い記事であると思われる「最強下半身系珍スポ 命と性ミュージアム」で紹介した命と性ミュージアム。
まだブログを始める前に訪れたスポットで写真も殆ど撮っていなかった挙げ句、記事にはほぼあの酷い事件のことしか書いていないので今回改めて再訪録を書くことにしました。



DSC_0801.jpg

何を伝えたいのか一切不明なモニュメントが目印です。




DSC_0775.jpg

三年ぶりに見たけど、やっぱりどうかしている展示。

DSC_0776.jpg


館内には所狭しと性教育トリビアのパネルが貼られているが、正直全く読む気がしない。
入館して30秒で食傷気味になること請け合い。




寿命が延びる食べ物一覧。

DSC_07811.jpg

ふざけている。




夫婦円満の字はこうしてできた?

DSC_0785.jpg


ウソつけ!!!




ダッチワイフもトイレで健在でした。

DSC_0789.jpg

やっぱり可愛いですねえ。



ミニライブラリーは新作商品もちゃんと追加されていて、壇蜜さんの写真集なんかも見ることができたよ。壇蜜さん好きだわ~。




さて、一階の鑑賞はこの辺にして、あの2階へ行ってみましょう。


既に過去の記事を読んだ方はよ~~くご存じ、2階は「週末に熟年夫婦が数組やって来て乱交プレイを楽しむ部屋」です。どうなってんだよこの国は!



1405143448425.jpg

磔用の十字架に磔にされてみました。
普段はおそらく素っ裸の熟女(もしくはオッサン)が磔られていると思われる十字架です。想像力をふくらませてみましょう。




1405143444605.jpg

これは手足を鎖で繋がれて座るらしいですね。まあ使用法なんて解りたくもないですけどね。




そしてこれが!!あの因縁の!!!以前誤ってくつろいでしまったちんぐり返し椅子!!!!

DSC_0796.jpg

シュールだ。

って、コレちんぐり返し椅子だと思いこんでいたんだけど、別にそんなことは書いていなかった。まあでもどこぞのおっさんが裸で座ってたことには間違いないですよね。使用法なんて最早どうでもいいです。早くこの部屋から出たいです。



棚にはフィギュアが陳列されている。

DSC_0798.jpg

すごくアクロバティックだ。



三年前の思い出に浸りつつ、なるべく部屋のものに触れないようにしつつ退去。トラウマに会いに行くというのもなかなかよいものですね(棒読み)


ということで、無法地帯伊香保の無法地帯乱交部屋はまだまだ健在でした。皆さん、安心して週末遊びに行ってください。



(2014年6月)



[命と性ミュージアム]
珍度:100%
オススメ度:70%

公式サイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
・FaceBookでシェア

| 群馬 | 17:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前に行きました 勉強になりました 二階が不気味でしたね^ ^

| あたろ | 2014/10/21 17:31 | URL |

2015年1月に行ってきました。
こちらのブログを参考にさせて頂きました。たいへん勉強になりました。ステキでした。

| 郁子 | 2015/03/01 21:53 | URL |

郁子様

参考にしていただきありがとうございます。ステキでしたか…笑

| 深沢かまきり | 2015/03/08 18:33 | URL |

かまきりさんに憧れてブログをはじめた者です。
先日、やっと夢だったあのミュージアムに行ってきました。
感無量です。
記念コメント、お許しください。

| アーキトリップ | 2015/04/08 21:09 | URL |

アーキトリップ様

あそこへ行ってしまいましたか…(笑)
珍スポのブログですか?読んでみたいです^^

| 深沢かまきり | 2015/04/15 03:07 | URL | ≫ EDIT

私のブログは旅ブログなのですが、
珍スポを書くときの方がテンションが上がってしまいます。
URLを貼らせていただきましたので、よかったらご覧ください。

| アーキトリップ | 2015/04/15 19:34 | URL |

十字架には実際に手足を拘束されて磔にされているのですか?

| きりあ | 2016/09/04 14:05 | URL |

Re: タイトルなし

いえ、やっている「フリ」だけです^^

| 深沢かまきり | 2016/10/17 16:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mummymummy.blog.fc2.com/tb.php/91-35e27139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

