PREV | PAGE-SELECT | NEXT


地域:スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【群馬】三日月村とセットでどうぞ 薮塚石切場跡

地域:群馬
ジャンル:アスレチック&アドベンチャー

三日月村に行ったついでにサクッと薮塚石切場跡へ行ってきたよ

IMAG0270.jpg
三日月村のすぐ近くにある石切場跡。

明治から昭和中頃まで使われていた石切の跡が豪快に残されております!

IMAG0269.jpg

人間と比べるとそのスケールがよくわかりますな。

なんか映画の舞台みたいでカッコイイね!!と思っていたら「隠し扉の三悪人」のロケ地にもなったなんていう情報が。



こちらは今もまだ残されたままの足場的な物?と石切会社が記したと思われる記号。

IMAG0259.jpg

これが足場だとしたら、もれなく漏らします。おそるべし、過去の職人達。



ところで行ったあとに知ったのだが、ここは心霊スポットマニアの間でもちょっと人気な場所らしい・・・ヒョオオ知らなかったよコエーよォ・・・


どうか霊にとりつかれて家の周りの石を切り出し始めたりしませんように・・・



(訪問日:2013年4月)


[薮塚石切場跡]
珍度:60%
オススメ度:60%

住所:群馬県太田市藪塚町3426付近


大きな地図で見る
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
・FaceBookでシェア

| 群馬 | 01:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

> ところで行ったあとに知ったのだが、ここは心霊スポットマニアの間でもちょっと人気な場所らしい・・・
> ヒョオオ知らなかったよコエーよォ・・・

普通、ミイラだって十分コエーでしょー(笑)

| 百物語ガール | 2013/05/19 23:12 | URL |

Re: こんばんは

いえいえ、ミイラはポップ&キュートですよ!

| 深沢かまきり | 2013/06/04 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mummymummy.blog.fc2.com/tb.php/41-e90c67eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

