PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

地域:スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【東京】バブル大爆発! ロボットレストラン

地域:東京
ジャンル:飲食店

巷ではかなり前から地味に話題になっていた「ロボットレストラン」に足を運んで参りました。


IMAG0122.jpg


今更かよ!とツッコミを入れられそうなほど既に東京の新(珍)名所となりつつあるロボットレストラン。


新宿区渋谷区あたりを走行していたロボットつき宣伝カーはかなりのインパクトだったよねえ。




入店すると、「待合室」なる部屋で待機させられるんだけど、部屋中がギラギラしておる!!!!バブルじゃバブルじゃ。


IMAG0054.jpg


なんかもうとにかくギラギラ。





噂のロボットに乗って記念撮影も可。

IMAG0050.jpg




30分ほど待たされると、やっと地下のロボットルームへご案内。



ロボットレストランと銘打ってはいますが、食事はその辺で買ってきましたよ感満載の弁当&茶ね。お値段はショー込み4000円でございます。


IMAG0059.jpg


食事など別にいいのです、端から期待しておりません。それにショーが始まればどうせ食べる暇もないので、てきとーに食べたいもんだけ食べるのだ。





そしていよいよショーがスタート!!



第一幕は「女戦」と題し、セクシーなお姉さんたちが太鼓を叩いたり棒を振り回しながら舞い踊るというパフォーマンス!!



とにかく、曲と演出がかっこよくて、「お、おおおおお」となり例によって写真を撮るのを忘れています!(^o^)




正直「セクシーな姉ちゃんがいるなら行ってみっか」というエロ親父的ノリでそんな期待せず行ったので、意外な構成力の高さにびっくらこきましたよぉアタシャ。


まあダンスのレベル自体は大学のダンスサークル程度のもんでしたが、演出が派手なのでそんなに気になりません。雰囲気を楽しめ!!





一幕が終わると、舞台転換の為5分ほどお待ちください・・・と言われて、なぜかスタッフさんがiPadを持ってくる。


「iPadで当社のロボットがメディアに紹介された様子をご覧ください」

とのことだったが、結局1分ほどでまた回収しにやってくるというシュールさ。カオス。






第二幕はマーチングバンド風の衣装でダンサーの皆さん再登場。


IMAG00642.jpg



今度はちゃんと写真撮ったぜ!


かなりセクシーな衣装にチェンジしたので男性陣には嬉しいのではないかしら。






どんどん行きますよ、第三幕!



第三幕が一番興奮した。



まず客席前に金網が張られ、なんか危なそうな雰囲気がぷんぷん・・・


すると、扉がガタガタガタガタ動き出す!




ヒィイイイ怖いよおおお




と騒いでいると、突如扉を突き破って



恐竜登場!!!!!


IMAG0066.jpg



コ、コエエエエエエエ

まじでこええええエエエエエえええ




無駄なほどのクオリティでリアルすぎる!!!!


ここまで恐竜が恐ろしいものだと思っておりませんでした。

ジュラシックパークなんて迷い込んだら恐怖で即死すると確信した。





そしてそのオッソロシイ恐竜とロボットとのバトルが勃発!


IMAG0069.jpg




すさまじい!!




このまま色んなキャラクターが出てきてトーナメント戦が始まるんだけど、最初の恐竜のインパクトが大きすぎてな・・・。


とにかくすごかった。セクシー姉ちゃん目当てで行ってこんなすげえもん見せられたらビックリですわ。






続いて第四幕



ここであのメインのロボット登場!!


IMAG0082.jpg



華やかでよろしいですな~~。




お客さんを前に乗らせてあげるサービスもやっていた。


2013-01-31T23-31-03_10.jpg



おい、羨ましいぞ!!





このあとはロボットオンパレード。



IMAG00862.jpg


接近戦であります。



ロボットたちと記念写真撮影もできるよ!!


IMAG0099_BURST002_COVER.jpg






そして最後に近づくにつれてどんどんどんどんお祭り状態が加速!!




IMAG0116.jpg


お姉さんたちが天井からぶら下がってるよ!!!!




IMAG0118.jpg


戦車も登場!!





店内をバイクが走り回ったり、光る服を着たお姉さんが滑って通り過ぎたり、



ロボットレストラン半端ねえ!!!!!





いやはや、素晴らしいショーでございました。

あまりに濃密な時間だったので、逆に体感では一時間以上の気分。

総工費100億円と聞いて「またまたぁ~~」と思っていたのだが、これはガチかも・・・???


満足度は4000円以上だった!

演目も定期的に変わったりするみたいだから、また行きたいでござる。









(訪問日:2013年1月)







[ロボットレストラン]

公式サイト

珍度:60%
オススメ度:85%


大きな地図で見る





スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
・FaceBookでシェア

| 東京 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとなんと、お姉さん型(?)ロボットの髪の毛を植毛したのは私の友人です(白目
結構大変だったとかw

| いわたか | 2013/04/02 19:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

あらいわたかさん!
それってどういうお仕事ですかwwwアデランス?

| 深沢かまきり | 2013/04/02 22:01 | URL |

特殊造形師ですなw
ゾンビマスクとかも造っちゃう感じの…。

| いわたか | 2013/04/24 23:15 | URL | ≫ EDIT

> 食事はその辺で買ってきましたよ感満載の弁当&茶ね。

> あまりに濃密な時間だったので、逆に体感では一時間以上の気分。

それって、なんだか食玩みたいなレストランですね(笑)

| 百物語ガール | 2013/05/12 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mummymummy.blog.fc2.com/tb.php/30-72eeaae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

