PREV | PAGE-SELECT | NEXT


地域:スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【群馬】魅惑の男根パラダイス 珍宝館

地域:群馬
ジャンル:秘宝館男根

本日は関東が誇る珍スポ大国群馬の中でも特に有名な、伊香保の「珍宝館」をご案内します。





ここは名前の通りの秘宝館なんですが、なんといってもその有名たる所以はYoutubeなどにも動画が載せられている「館長改めマン長」(もちろん御本人談)の“チン子さん”というおばちゃんである。






ミイラ珍スポ訪問録



チンコを持つチンコさんの図。






以前はアメーバブログで執筆されていたこの「ミイラ珍スポ訪問録」なんですが、実はこの珍宝館の記事が規制・削除されるという事件が起こりFC2へと移転してきたのであった。


おそらくお上品なアメーバさん的にはチンコなんて言葉はあかんかったのだろう・・・・・・



でもこれ人名ですからね!!!!

人名規制とか、人権問題ですよ!!!!






そして着くやいなや初っぱなからチン子さんのハイパー下ネタマシンガントーク炸裂。

客に喋らす隙なんか与えませんぞ。まじですごいよチン子さん!!!!

しかも男女構わず股間触ってきます。熟練の技です。逃げようとしても無駄なので触られるしかないです。





チン子さんは下ネタだけじゃなく政治を揶揄したブラックジョークもガンガン飛ばしまくり。

こんなすごい人もいるもんなんだねえ・・・。

一緒に行った友達が後継者になりたがっていたので、是非弟子入りしてもらいたいものです。






さて陳列物に参りましょう。


ここでは特に気に入ったものをご紹介。






とにかく目を引くのが、部屋中の壁際にやたらとたくさん並べられた流木から作った人間たち。




これな・・・。



IMG_0203.jpg


え?見たら分かるでしょ??

まごう事なき人間だよ????



IMG_0205.jpg

これは誰がなんと言おうと人間なのである。






2012-02-03T14-08-13.jpg



誰がなんと言おうと人間だってば!!!!!








そして一番興奮したのはこの春画絵巻!


当ブログのヘッダーにもいる巨根くんたちである。


IMG_0202.jpg


かわいいよおおおおなんなのこれ!!!!下の奴めっちゃいい奴!

男根貸してくれるとか優しすぎる。顔が真剣なのも好感度大ですね。



IMG_0201.jpg


この絵巻のシリーズほんと最高。これこそ日本人の「粋」ですな。







IMG_0204.jpg



秘宝館定番の春画と、動物の交尾の写真(だから何なんだと突っ込まざるを得ない)。






他にも見たことのない男根モチーフグッズや、性的な像など陳列物はた~~~~くさん。まじで胃もたれするレベルで男根地獄・・・天国である。

実際この日の夜は目を閉じると瞼の裏に男根と陰陽交合ばかり浮かんで仕方ありませんでした(苦しみ)。





皆様にもぜひ実際に男根パラダイスを味わっていただきたいものです。






2012-02-03T14-06-46.jpg


リポビタンD!





(2011年9月訪問)




[珍宝館]
珍レベル:90%
オススメレベル:90%


定番中の定番珍スポ。秘宝館好きなら押さえておくべき場所ですが、家族旅行で行くのはやめましょう。


住所:群馬県北群馬郡吉岡町上野田夫婦岩2109
営業時間:10:00-17:00
駐車場あり/年中無休



大きな地図で見る



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
・FaceBookでシェア

| 群馬 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mummymummy.blog.fc2.com/tb.php/3-123fbb99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

