| PAGE-SELECT |

| PAGE-SELECT |


地域:スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【岐阜】簡単トランス 迫間不動尊

地域:岐阜
ジャンル:神社仏閣霊場地下&洞窟

今日は有名な霊場・迫間不動尊をご紹介。


IMG_2265.jpg


| 岐阜 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

【東京】バブル大爆発! ロボットレストラン

地域:東京
ジャンル:飲食店

巷ではかなり前から地味に話題になっていた「ロボットレストラン」に足を運んで参りました。


IMAG0122.jpg


| 東京 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

【フランス】積み重なる無数のホネ! カタコンブ・ド・パリ

地域:フランス
ジャンル:ミイラ&即身仏&骸骨地下&洞窟

以前イタリアの骸骨寺を紹介いたしましたが、本日紹介するのは骸骨パラダイス第二弾inフランスでございます。


DSC_0893.jpg




| フランス | 21:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

【韓国】日本語ならざる日本語特集 

地域:韓国
ジャンル:珍なもの

今日の記事は珍スポットではなく、隣国韓国で見つけた奇妙な日本語の数々についてお送りしたい。


私が韓国を訪れたのは三年ほど前であるが、丁度そのときは韓流ブームの興隆期で日本人観光客が街に溢れ返っていた。


しかしながら韓国側の日本人観光客に対する準備は万全であったとは言い難く、街を歩けば目を疑うような日本語のオンパレードだったのである。



そんな日本語ならざる日本語に触れる楽しさを皆様にも味わっていただきたい。

| 韓国 | 20:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

【三重】超可愛いUMAのミイラを発見! ジェニー・ハニヴァー

地域:三重
ジャンル:ミイラ&即身仏&骸骨生物妖怪&UMAコラム

当ブログに一度いらしたことがある方なら観たことがあるはずの、



トップ画にいるファニーな表情がなんか可愛いこいつ



ブログのコピー





一体何ぞ????と疑問に思ったことはございませんか??


| 三重 | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

