| PAGE-SELECT |


地域:スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【東京】胡散臭さがたまらない 山口敏太郎の妖怪博物館

地域:東京
ジャンル:博物館妖怪&UMAミイラ&即身仏&骸骨

去年オープンしたばかりの新名所・山口敏太郎の妖怪博物館へ行ってきたよ!

DSC_0651.jpg


| 東京 | 02:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

【東京】昭和レトロの街 昭和幻燈館

地域:東京
ジャンル:博物館

東京都青梅市では街中を昭和レトロにするという街おこし(市おこし?)を行っています。


IMG_3115.jpg


| 東京 | 21:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

【東京】なまはげさんこんにちは! なまはげ居酒屋

地域:東京
ジャンル:飲食店

IMAG0160.jpg


で、おなじみのなまはげが東京にいると聞いて会ってきました!

| 東京 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

【東京】バブル大爆発! ロボットレストラン

地域:東京
ジャンル:飲食店

巷ではかなり前から地味に話題になっていた「ロボットレストラン」に足を運んで参りました。


IMAG0122.jpg


| 東京 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

【東京】真っ暗闇を蝋燭で照らす 弁天洞窟

地域:東京
ジャンル:地下&洞窟神社仏閣霊場

玉川大師地下聖堂のあとに向かったのがこの威光寺の弁天洞窟。


なんでもガチの真っ暗闇を蝋燭で照らしながら洞窟を探検できると言うからすごくわくわくてかてかしつつ向かいました。洞窟+蝋燭はテンションあがるぜ


| 東京 | 18:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

【東京】都心の地下に広がる大空間! 玉川大師地下霊場

地域:東京
ジャンル:神社仏閣歴史地下&洞窟霊場

先日初の東京珍スポ日帰りツアーを敢行してまいりました!!


| 東京 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

